しがなさが溢れていく

自己顕示欲に向き合うタイプのブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【MHW】向こう一ヶ月のSteam版解禁情報

現在絶賛開催中のアステラ祭【感謝の宴】後のMHWの解禁情報を提供しようと思う。というのも、イベント解禁情報が公式サイトに乗っていなかったり(Steamのニュースとしては出ている)、公式ツイッターも仕事をしたりしなかったりする。僕としてはSteam版がPS…

【MHW】弓の属性別装備紹介(Steam版向け)

そろそろ弓以外の武器も使えるようになろうと他の武器を練習すればするほど、弓を使っているときの安心感が凄まじい。それに加えて、やっぱり世間のトレンドはPS4基準に進んでいるので、Steam版プレイヤーとして、現状どの程度の装備が作れるのかという情報…

【MHW】ベヒーモスの弓ソロ討伐

PS4版はウィッチャーコラボで盛り上がる最中、僕は今更すぎる記事を生産することにした。ウィッチャーⅢは150時間ぐらいプレイした思い入れのあるゲームなので早くSteam版に来て欲しいという愚痴は置いておいて、ようやっと安定してきたベヒーモスのソロ討伐…

【雑談】繁忙期を終えた話

3ヶ月前は毎日更新だと言って毎日のように更新していたというのに、めっきり更新頻度が減ってしまったのには理由がある。といっても、僕のブログではよくあることだったので、「またいつものか」と思われても仕方がないのだけれど、今回ばかりはしっかりと弁…